−★東日本アワード2003★−

東日本アワードとは、東日本ミーティングの会場にきてくれたメンバーの投票によって、「こいつはすげーCBだぜ!」というのを決定するアワードです。

アワードの内容は下記のとおり。

 ・ベストカスタム賞
 ・ベストメンテナンス賞
 ・マイフェイバリット賞

東日本ミーティング2003の模様はコチラ


 ベストカスタム賞
BIKE: CB400SF HVTEC ('02)
Owner: 将@886

いつもピカピカで、とにかく白いバイクの印象が強い将くんのバイクが、2003年のベストカスタム賞に選ばれました。スタイリングも美麗で、よく整備されているバイクですが、特に電気系でおもしろいカスタムが施されているようです。意識しているイメージは、やっぱり白バイなのかな?


 ベストメンテナンス賞
BIKE: CB400SFverS ('96)
Owner: WMS-MATSU@815

15万キロも走っているのに、しっかり整備されているから、見た目がとても美しいMATSUさんのバイク。生みの親の蓮見氏にして、「ホンダのマシンは、しっかりメンテすれば20万キロ走るということを実証しつづけているバイクだ!」とまで言わしめたわけですから、ベストメンテナンス賞にふさわしい一台でしょう。


 マイフェイバリット賞
BIKE: CB400SF('92)
Owner: マイパマ@1049

2003年に僕らが出会ったバイクのなかで、もっともトリッキーなCBかもしれません。それでけに、一番みんなの印象に残ったバイクということで、マイフェイバリット賞に選ばれたんだと思います。赤をキーカラーにして、実はきちんとした統一感で、このバイクは仕上げられています。とにかく、一度見たら忘れられないのがすごいです。


-TOP-