おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
九州ツーリング計画中 投稿者:はっしー 投稿日:2016/03/14(Mon) 22:20  No.2031   [返信]
超ご無沙汰いたしております!中部のはっしーです。
今年のGWに九州上陸を計画しております。
去年結婚しまして夫婦での初上陸となります。
昔のようにmatsuさんとも共にと考えていましたが、matsuさんの関東転勤のため希望が薄くなってしまいました。

あきらさん
matsuさん不在ではありますが、大観峰M開催お願いしてもよろしいでしょうか?
3日に阿蘇周辺を走る予定なので宜しければお声かけお願いします☆
   九州ツーリング計画中&大観峰ミーティング 投稿者:あきら 投稿日:2016/03/18(Fri) 17:53  No.2032  
はっし〜マキちゃん結婚おめでと〜新婚ツーで九州ですかい、そりゃ〜いいこった 笑

マツさんから聞いてるよん、今年の大観峰ミーティングは5月3日10時にいつもの駐輪場に集合!
昼食は新婚さんの進行方向によって考えるってことで今年もよろしく!
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2016/03/18(Fri) 19:04  No.2033  Mail
取りあえず・・・













栃木県から魂だけは飛ばしときます!!!(笑)
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:ゆうき 投稿日:2016/03/24(Thu) 23:19  No.2034  
CBで行けばいいですか?
HDで行けばいいですか?
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:あきら 投稿日:2016/03/25(Fri) 13:31  No.2035  
マツさん ビシビシ飛ばしといて〜笑

ゆうき どっちっちゃいいけどハーレーどんな感じか見てみたい
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:桜花 投稿日:2016/03/29(Tue) 21:59  No.2038  
はっしーさんお初!?です。自称大分支部長の桜花です。ドタ参予定なんでよろしくお願いします。ゆうきさんもお久しぶりです。ハーレーですか?。再会を楽しみにしてます。
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:はっしー 投稿日:2016/04/15(Fri) 19:37  No.2044  
間が空いてしまい申し訳ないです(汗)
九州の皆様、地震の影響大丈夫でしょうか。
皆様のご無事を祈ります。

そしてある程度の計画は立てていましたが見直しの必要がありそうな気がします、、、

が、行く気は満々です!

ゆうきさん
ハーレー素敵じゃないですか^^

桜花さん
こちらこそよろしくお願いします。
九州上陸は大分港になります!おじゃましますね☆
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:桜花 投稿日:2016/04/15(Fri) 21:06  No.2045  
大分上陸日程分かりましたらお知らせください。仕事の都合がつけばWMS-MATSUさん同様に出迎えに参ります。竹瓦温泉でみそぎして行きますか!?(笑)。
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:はっしー 投稿日:2016/04/17(Sun) 13:14  No.2047  
桜花さん
お気持ちありがとうございます!

しかしながら現在の状況から今回の上陸は断念せざるを得ない状況となってしまいました。
リベンジの際はよろしくお願いします!!

あきらさん
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてましたが今回の大観峰Mはキャンセルでお願いしますorz
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:maki 投稿日:2016/04/17(Sun) 16:41  No.2048  
この度の地震の影響により、被災された皆さまに心より
お見舞い申し上げます。

九州支部の皆さん、ご無事でしょうか。
中部のmakiです。

GWに夫婦で九州ツーリングを予定しておりましたが、
今回の地震の影響で、宿泊予定の宿も被災しており、
道も塞がれ、上陸を諦めなくてはならない状況となって
しまいました。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていただけに、
大変残念です。

大観峰M開催のお声掛けをいただきありがとうございました。
またいずれ、MATSUさんと一緒に行きたいと思っていますので、
その際はまたよろしくお願いします。

まだ余震も続いていますので、十分お気を付けください。
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:桜花 投稿日:2016/04/17(Sun) 22:39  No.2049  
了解しました。思ってたよりも被害が拡大しています。
リベンジツー待ってます。
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:あきら 投稿日:2016/04/18(Mon) 10:51  No.2050  
はっしーmakiちゃん
まさかの震災ですからね、無理して来るより次回があるさ
復興までどれくらいかかるかわからんけどまた計画してください
そのときはマツさんも一緒にね 笑
   Re: 九州ツーリング計画中 投稿者:tamo 投稿日:2016/04/19(Tue) 17:48  No.2051  
九州上陸を楽しみにされてた皆様方、今回は、ほんとに厳しいと思います。
私は熊本県の南に住んでおりますが、現在は熊本市内に行くのに3時間ほどかかり、市内を通って周辺に行くとなると、それこそ1日掛かるみたいです。
交通の要所の高速道路も植木〜八代区間が交通止め。高速道路をまたぐ橋が落下、益城インター付近は道路が陥没してめちゃくちゃです。在来線のJRも不通区間があります。
新幹線にいたっては、高架橋が破損していたり、線路がゆがんでいたりと、復旧のめどが立たない状態です。
ご存知のとおり、国道57号が通れません。阿蘇方面は被害が多く、通行止め区間もあります。
復旧までは数年掛かると思いますが、その時逢えることを楽しみにしております。