おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
無題 投稿者:tamo 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:18  No.2071   [返信]
あけおめです。
ことよろです。
4月2日にHSR九州でCBミーティングがまた開催されます。
http://www.honda.co.jp/cbmeeting/2017/hsr/index.html
全国からの参加をお待ちしております。
前回参加したところ車種が違ってもイベントブースには入れます。
なお、駐車場は遠くないところですが隔離されます。(笑
4月1日〜2日はエンジョイホンダ2017開催になってますので、1日は息子と車(親父のS660借りて)で参加。2日前はソロで参加になります。
   あ〜 投稿者:あきら 投稿日:2017/02/18(Sat) 17:47  No.2072  
おけ、1本橋リベンジやなぁ〜 笑
   Re: 無題 投稿者:る〜め 投稿日:2017/02/19(Sun) 19:48  No.2073  
4月2日かぁ…。次の日は入所式なので、気分的にどうだろう。
クラス発表を受けてからじゃ 参加締め切りに間に合わないので、とりあえず申し込みだけしておくかなぁ。
行けたとしても リベンジはしません。ひとりで速攻帰るかも。
   Re: 無題 投稿者:まさ 投稿日:2017/03/04(Sat) 14:11  No.2074  
応募した 晴れますように
   Re: 無題 投稿者:る〜め 投稿日:2017/03/07(Tue) 05:56  No.2075  
>まささん

久しぶり〜! ほんと天気がいいといいね♪
   Re: 無題 投稿者:る〜め 投稿日:2017/03/28(Tue) 06:06  No.2080  
いまのところ 晴れ予報!

とりあえず異動は免れたので 次はクラス発表。
トップが替わるので ドキドキですが、
気分的に行く余裕はありそう。
   Re: 無題 投稿者:tamo 投稿日:2017/04/02(Sun) 19:21  No.2082  
無事帰り着きました。
残会のリベンジならず。規定タイムは過ぎたけど、後輪が20センチ手前で脱輪でした。
最後の抽選会でモリワキのリストバンド当たりました。
   Re: 無題 投稿者:る〜め 投稿日:2017/04/04(Tue) 05:55  No.2083  
朝から雨に降られ、帰りはヒョウに降られ、小枝にも降られ といろいろなものが落ちてきたけど、会場ではわりとお天気でよかったです。
帰宅したあとは ストーブとファンヒーター全開でしばらく動けず。寒かった〜。4月だというのに凍えるかと思った。
それでも「もう乗らん」じゃなくて 「次は暖かいといいなぁ」と思うあたりが バイク馬鹿だな…と実感しました。笑