おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
GWの大観峰ミーティング 投稿者:あきら@代筆 投稿日:2017/03/07(Tue) 17:41  No.2076   [返信]
東エリアへ転勤になってしまったワイルドなおっちゃんですが・・・

先日、連絡があり「今年も大観峰Mやるぞ!」
ということで5月5日に大観峰ミーティング開催です
なんせ栃木からなんで詳細は未定ですがこっち来ればなんとかなるっしょ 笑
時間はいつもの10時ごろかな?
場所もいつもの駐輪場で!

んで、はっし〜とmakiちゃんも同行か?!
まさかねぇ〜といいつつちょっと期待しとこ

そんなこんなで日本全国からの参加お待ちしておりま〜す!!


あ〜去年軽トラで向かってて間に合わなかった人は強制参加です 笑
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:桜花 投稿日:2017/03/07(Tue) 21:00  No.2077  
了解です。大分市内前泊で大分港で検問します(笑)。
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:桜花 投稿日:2017/03/07(Tue) 21:01  No.2078  
そうそう、念の為とり天対応で携帯ポン酢持参します。
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:tamo 投稿日:2017/03/11(Sat) 21:22  No.2079  
予定に入れときます。
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:カタナ売りの軽トラ 投稿日:2017/03/30(Thu) 05:36  No.2081  
去年は着いた時にはもう終わってました(^_^;)

3日に会社の同僚と下関まで一泊で走ってまして、近いですね 大観峰までは(笑) 今度は軽トラではなく愛機で顔が出せたらなと思い同僚に相談してみます
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:tamo 投稿日:2017/04/27(Thu) 22:06  No.2087  
すみません。親戚の法事で参加できなくなりました。
11時開始なんで今回は欠席します。
申し訳ない。
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:あきら 投稿日:2017/04/29(Sat) 20:35  No.2090  
お二人さん了解です
   Re: GWの大観峰ミーティング 投稿者:桜花 投稿日:2017/04/29(Sat) 23:34  No.2091  
当日別府宿泊に変更!!。ひょっとしたら新入部員(笑)と参上かもです。新入部員は日曜メインみたいなんでどうなることやら。まぁ期待せんで楽しみにしていてください。大分移動局開局になるか!?。