おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:桜花 投稿日:2017/04/16(Sun) 08:57  No.2084   [返信]
5月13日(土)三愛レストハウスで開催です!!。参加条件は物欲を抑えられる方のみとなってまあーす(笑)。たしか去年は物欲に負けてオリジナルTシャツ買ったような・・・・・。詳細は未定でぇす!!。開催日近くなったらお知らせしまぁす!!。
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:あきら 投稿日:2017/04/18(Tue) 18:07  No.2085  
参加の方向ですが何時ごろからやってましたっけ?午後から仕事あるんでスタンプもらってコーシー飲んだら速効で帰る計画になってます
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:桜花 投稿日:2017/04/22(Sat) 22:11  No.2086  
ショップの方々は前日から泊り込みらしいです。
よって七時ぐらいから大丈夫では(笑)。
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:tamo 投稿日:2017/04/27(Thu) 22:08  No.2088  
翌日の日曜日に嫁が参加するマルシェの準備のため非常に参加が厳しいです。7時集合すぐ解散なら、どうにかなりそうですが(汗
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:あきら 投稿日:2017/04/29(Sat) 20:35  No.2089  
ま、オールフリーで 笑
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:桜花 投稿日:2017/04/29(Sat) 23:36  No.2092  
7時だと湯沸しの手伝いさせられるかも(笑)。
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:あきら 投稿日:2017/05/08(Mon) 20:51  No.2093  
湯沸しって・・・炭の火起こしからですか!?笑
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:る〜め 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:58  No.2094  
下の子を遠征に送り出したあと、出発!
9時過ぎでしたが、バイクは10台ほど。
あきらはコーヒーだけ飲んでUターン。滞在時間は10分。笑

る〜めは、やまなみをゆったりと新緑を楽しんで道の駅ゆふいんまで。そこで、ヤマハのオフ車に乗った大学生の男の子とおしゃべりを楽しみ、またのんびりと小石原経由で帰りましたとさ。
   Re: KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 投稿者:桜花 投稿日:2017/05/19(Fri) 21:25  No.2095  
おつでしたm(_ _)m。