S-Force Kyushu-Okinawa Branch BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

無題 投稿者:桜花 投稿日:2016/03/29(Tue) 22:02  No.2039    [返信]
MATSUさん 取りあえずお待ちしてます。ワイルドな方にもお声かけておいてください(笑い)。

無題 投稿者:そら 投稿日:2015/12/31(Thu) 10:25  No.2029    [返信]
おひさし鰤です
来年こそは
車検に入れます^^

Re: 無題 投稿者:あきら 投稿日:2015/12/31(Thu) 17:15  No.2030  
鰤鰤やねー元気?
車検だけじゃなくツーリングもよろしく!

帰宅報告〜!(^O^)/ 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2015/11/23(Mon) 12:30  No.2025     [返信]
昨日無事に九州弾丸ツーより帰宅しました!

大観峰M参加のみなさんお疲れ様&ありがとうございました〜!

やはり阿蘇はいいですね!!!

次回開催の時も宜しくです!!!


ちなみなに・・・
現在、ポンコツCBの走行距離は397000キロ!

次に行く時は+400000キロプレートになってると思いますよ〜!(^O^)/


Re: 帰宅報告〜!(^O^)/ 投稿者:桜花 投稿日:2015/11/23(Mon) 20:36  No.2026  
おつでした。弾丸で関西地方行ってみたいです。その時は案内よろしくお願いします。

Re: 帰宅報告〜!(^O^)/ 投稿者:る〜め 投稿日:2015/11/23(Mon) 21:58  No.2027  
またのお帰りをお待ちしてます♪

Re: 帰宅報告〜!(^O^)/ 投稿者:あきら 投稿日:2015/11/24(Tue) 19:43  No.2028  
お疲れ様でしたー
また来年よろしくお願いします。

大観峰ミーティング!(^O^)/ 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2015/11/11(Wed) 12:40  No.2019     [返信]
今年は半年間栃木県に出張してましたので、GWにはお邪魔出来ませんでした!

がっ、やはり年に一度はあそこを走りたい!!!

っと言う事で、来週末に「弾丸フェリー」を決行します!

21日朝大分に上陸し、その夕方同じフェリーにて帰還します!(笑)

そこで、いつものごとく大観峰Mを開催いたします!
集合場所は大観峰二輪駐車場の一番奥あたり!

集合時間は11時とさせていただきます!

雨天の場合でも私は行きますんで、車での参加でも構いませんので!

みなさん奮ってご参加下さい〜!











全国からの参加をお待ちしてます〜!(笑)(^O^)/

Re: 大観峰ミーティング!(^O^)/ 投稿者:桜花 投稿日:2015/11/11(Wed) 18:43  No.2020  
朝イチ温泉はなしですか⁉。

Re: 大観峰ミーティング!(^O^)/ 投稿者:あきら 投稿日:2015/11/12(Thu) 09:09  No.2021  
了解ですーいちお参加で!

Re: 大観峰ミーティング!(^O^)/ 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2015/11/19(Thu) 12:31  No.2022  
桜花さん《
一応朝も立ち寄りますが、入るのは帰還前になるかと!?

あきら氏《
今のところ天気の心配はなさそうですね〜! 当日は宜しくです!(^O^)/

Re: 大観峰ミーティング!(^O^)/ 投稿者:tamo 投稿日:2015/11/20(Fri) 20:09  No.2023  
明日は残念ながら家族サービスでそっちに向かえません。

Re: 大観峰ミーティング!(^O^)/ 投稿者:る〜め 投稿日:2015/11/21(Sat) 00:20  No.2024  
宿題の職員会議録作ってたら 明日になってた・・・。
ちゃんと起きて チビたちを預けてから出れるかなぁ。
一人だし・・・。

ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/18(Sun) 15:54  No.2016    [返信]
先程帰宅しました、参加の皆さんお疲れでした
また来年もよろしく!
7月と9月にやろうかなー(笑)

Re: ファミキャン 投稿者:桜花 投稿日:2015/10/18(Sun) 19:38  No.2017  
おつでしたぁ!!。また次回よろしくです。

Re: ファミキャン 投稿者:tamo 投稿日:2015/10/20(Tue) 19:53  No.2018  
お疲れでした。
いろいろとご迷惑をおかけしました。

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/16(Fri) 09:43  No.2015    [返信]
たもちゃん了解ー

ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/09/24(Thu) 11:50  No.2000    [返信]
今年もやります人吉ファミキャン
10月17日18日です
さすがにヤマメの掴み取りはできないと思うので肝試しでもやる?(笑)
詳細はまた後日ねー

日本全国からの参加お待ちしてまーす!

Re: ファミキャン 投稿者:桜花 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:25  No.2001  
今年もホルモンにします!?それともからあげの生を持って行って揚げましょうか!?。

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/09/27(Sun) 09:57  No.2002  
ホルモンでお願いしますm(_ _)m

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/01(Thu) 12:57  No.2003  
現在3家族10名参加予定
まだまだ募集中〜

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/04(Sun) 17:14  No.2004  
2015ファミリーキャンプミーティングを開催します

日程:10月17日〜18日
場所:尾寄崎キャンプ場
住所:熊本県球磨郡山江村大字山田尾寄崎 0966-28-2255

集合場所、時間:サンロード相良藩店、10時! 
住所:熊本県人吉市瓦屋町2384-1
人吉ICを出て突き当たりを右折、しばらく進むと瓦屋町信号右側


一人でも家族でも参加OK!ドタ参の方はサンロード相良藩店に来てください
ちなみに、キャンプ場付近はドコモ以外電波入りません

毎度のことながら日本全国からの参加お待ちしてま〜す!

Re: ファミキャン 投稿者:桜花 投稿日:2015/10/04(Sun) 20:17  No.2005  
ドタ参のしとはやはりテントがいるのでは!?(笑)。

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/04(Sun) 20:56  No.2006  
桜花さん カビ臭いレンタルテントならあそこにありますよ(笑)
てか、部屋広いしー

Re: ファミキャン 投稿者:tamo 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:54  No.2007  
昨年より1月遅いので、夜寒そうです。

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/05(Mon) 18:22  No.2008  
そうそう、夜寒いよー厚手の服持ってきてね!

Re: ファミキャン 投稿者:桜花 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:43  No.2009  
添い寝のチャンス到来ですな!!(笑)。

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/06(Tue) 09:13  No.2010  
うちのガキンチョ貸しますから(笑)

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/14(Wed) 10:15  No.2012  
現在13名です

Re: ファミキャン 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/14(Wed) 10:17  No.2013  
桜花さん ホルモン少な目でOKです
tamoちゃん 炭よろしく!

Re: ファミキャン 投稿者:tamo 投稿日:2015/10/15(Thu) 19:34  No.2014  
炭は了解しました!
当日はインフルエンザの予防接種の予約が入ってて、集合時間に間に合いませんので、買い物よろしくです。

予告 投稿者:あきら 投稿日:2015/10/06(Tue) 09:14  No.2011    [返信]
寒くなったら呼子にアジ釣りじゃなくてチャンポン食べに行きますばい
もちろんバイクで!

2015四国ツー 投稿者:あきら 投稿日:2015/08/01(Sat) 15:46  No.1986    [返信]
9月19日〜21日で行きますばい!

集合場所 ライダーズイン雲の上ホテル前に16時

板の間部屋2個キープしています、締め切りは9月12日21時
現在2名確定残り4名

とりあえずこれだけ告知、詳細はまた後日ね

日本全国よりのご参加お待ちしておりま〜す 笑

Re: 2015四国ツー 投稿者:あきら 投稿日:2015/08/21(Fri) 22:15  No.1987  
久々の四国ツーやります

9月19日16時ライダーズイン雲の上ホテル前に集合〜
場所はこちらhttp://www.campion.jp/area/kochi/0034/index.html
現在キープしている部屋はTOPページから施設の一番下にある「客室」ベッド布団は無し
6名まで泊まれます、参加者の人数により部屋と数の変更もできますがあまりギリギリだと無理かもしれません
早めのご決断を!笑

予約の都合上参加者が集まらなくても9月12日21時で締め切ります、その後参加の場合はご自分で宿の手配はしてください

このような部屋なのでマットと寝袋は持参でよろ!


今回はうどんツアーはせず高知でカツオでも食いたいなぁ〜439を走りたいなぁ〜と考え中

滞在期間は19日〜21日です

暇だから行ってやろうか?って人募集中〜

Re: 2015四国ツー 投稿者:ゆうき 投稿日:2015/08/25(Tue) 15:10  No.1988  
仕事でございやす
http://onsendebeatles.jimdo.com/

Re: 2015四国ツー 投稿者:る〜め 投稿日:2015/08/27(Thu) 08:05  No.1989  
>ゆうきちゃん

あらら 残念。。。
じゃあ 10月に人吉でね!

Re: 2015四国ツー 投稿者:ksk@埼玉のおっちゃん 投稿日:2015/09/03(Thu) 09:52  No.1990  
はい!
引越しは無事に終わりましたが、キャンプ道具は全部段ボールのままのkskです。。。

むっちゃ行きたいっす。
ってことで参加〜!(笑)

四国内が時間が読めないので、遅れたらごめんなさいです。
土曜日の晩飯は現地で外食です?

Re: 2015四国ツー 投稿者:あきら 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:31  No.1991  
kちゃん 参加ありがと、寝袋と着替えがあればオッケー
晩飯は各自で買ってきて談話室で食べよう

Re: 2015四国ツー 投稿者:ksk@さいたまのおっちゃん 投稿日:2015/09/08(Tue) 12:22  No.1992  
着替えと寝袋と晩飯ですねw
了解しやした!(^^)/

Re: 2015四国ツー 投稿者:あきら 投稿日:2015/09/09(Wed) 09:48  No.1993  
kちゃん 連泊するやろ?

Re: 2015四国ツー 投稿者:ksk@さいたまのおっちゃん 投稿日:2015/09/12(Sat) 20:36  No.1994  
>あきらさん
その予定です(^o^)
帰り、お伊勢さ詣ででも…
アレコレ考え中です(^-^ゞ

Re: 2015四国ツー 投稿者:あきら 投稿日:2015/09/13(Sun) 10:41  No.1995  
kちゃん 了解です

では締め切ります、ドタ参の方はご自分で宿を手配するかテント持参でよろしくお願いします。

Re: 2015四国ツー 投稿者:る〜め 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:16  No.1996  
夕方6時半前に軽トラにCB2台で自宅到着です。

お天気に恵まれて 今回も楽しかったです♪
KSKさんは まだ家を目指して走ってる模様ですが
お疲れ様でした〜。

不参加の皆さま すっごい楽しかったので次はぜひ!
次回は SW10年後なので、5年後の4連休を目指します。

Re: 2015四国ツー 投稿者:ksk@さいたまのおっちゃん 投稿日:2015/09/21(Mon) 23:24  No.1997  
無事帰着して、駐車場でRevo眺めながらビール飲んでますw
3日で2千km超えを走り切って味わうビールはキャンプ並の心地好さです♪

今回はありがとうございました(^-^ゞ

そこのしぶちょさん、今度はオレが行ってやるとか思っちゃダメですよ(笑)
あ、でも来るときは早めに連絡下さいね(^o^)

四国は最高でした(^o^)
ホント、仕事なんか関係無しにジックリあちこち走ってみたいっす…

そういや、豊浜SAのうどん、結構イケましたよw

それではまた、よろしくです(^-^ゞ

Re: 2015四国ツー 投稿者:あきら 投稿日:2015/09/22(Tue) 08:55  No.1998  
参加の皆さんおつでした(笑)

クラッチ直った軽トラが頑張ってくれましたわ(笑)

また四国行きますからねー次は徳島を目標にしとこ

Re: 2015四国ツー 投稿者:桜花 投稿日:2015/09/22(Tue) 19:45  No.1999  
おつでした。

いけない可能性のが高いのですが…(;^_^A 投稿者:ksk 投稿日:2015/06/01(Mon) 07:55  No.1979    [返信]
ご無沙汰です(^^ゞ

仕事の関係で行けるかどうか雲行きが怪しくなってしまったのですが…
9月の予定はどんな感じでしょ…(^_^)b

Re: いけない可能性のが高いのですが…(;^_^A 投稿者:る〜め 投稿日:2015/06/01(Mon) 21:37  No.1980  
9月はシルバーウィークに 四国に行く予定です。
なので 必然的に 九州Mは10月開催かな。

四国、九州よりだいぶ近いのでぜひ参加してください。
高速で荷物をぶちまけないように気をつけて!笑

Re: いけない可能性のが高いのですが…(;^_^A 投稿者:ksk 投稿日:2015/06/02(Tue) 01:15  No.1981  
>るーめさん
なんで知っとーと!(爆)

ホンにいい加減、マジメなもん買いぃやー!
って言われた気がしたよ(笑)
引っ越しするんで何かといり用だけど、マジメに箱買うかねぇ…(;^_^A

九州Mは子供達には会いたいけど、四国行ったことないから、もし行けるとしたらそっちかなぁ…
東京のオジサマは四国行くからまた来年ね〜って、子供達に宜しく言っといてね(^_^)b

あきらさん、5連休の詳細決まったら上げといて下さいませ(^_^)b

ではでは、宜しくです(^^ゞ


9月の連休 投稿者:あきら 投稿日:2015/06/26(Fri) 12:04  No.1982  
土日月か日月火かでお悩み中なり


Re: いけない可能性のが高いのですが…(;^_^A 投稿者:ゆうき 投稿日:2015/07/01(Wed) 12:52  No.1983  
ゴブサタです。
H-DもありますがちゃんとCBにも乗ってます。
9月はイベントで多忙だと思いますが、10月ならある程度余裕あります!

Re: いけない可能性のが高いのですが…(;^_^A 投稿者:る〜め 投稿日:2015/08/01(Sat) 00:04  No.1984  
S.Wはる〜めの兄家族が帰福するのですが 逆に実家にチビたちを預けやすくなりました。笑

といわけで 土日月で四国上陸に決定です。
あとは 高速移動手段やね・・・。


10月は 毎年恒例の人吉キャンプ!
17.18日が有力かなぁ。みなさんの都合はいかが?



Re: いけない可能性のが高いのですが…(;^_^A 投稿者:る〜め 投稿日:2015/08/01(Sat) 00:07  No.1985  
>ゆうきちゃん

ほんとご無沙汰〜。イキテたのね、よかった♪

上にちょこっと書いてるけど 九州M IN人吉に参加よろしくね!

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso