S-Force Kyushu-Okinawa Branch BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

大観峰M2015 投稿者:あきら 投稿日:2015/04/03(Fri) 07:59  No.1970    [返信]
今年もこの季節がやって参りました!
なんと今年は主役の魂のみ参加というまさかの事態が発生!!
しかしながらわずかな可能性に期待して大観峰ミーティングを開催しますわ
5月3日午前10時に大観峰駐輪場に集合でーす
全国からの参加奮ってお待ちしとりまーす(笑

Re: 大観峰M2015 投稿者:桜花 投稿日:2015/04/07(Tue) 21:39  No.1971  
たぶんワイルドな方が来ますよ!!(笑)。

Re: 大観峰M2015 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2015/04/08(Wed) 20:08  No.1972  
本来ならば、今年もまたまたまたまたまたまた・・・
っとカキコミしたい所なんですが・・・

栃木県に半年間出張中の身!f^_^;

魂だけはしっかりと飛ばします!!!!!!!!

Re: 大観峰M2015 投稿者:ひろゆき 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:22  No.1973  
その日時は、どんたく本舞台の上に居ます(笑)

Re: 大観峰M2015 投稿者:まさ 投稿日:2015/04/29(Wed) 22:19  No.1974  
行きたいけど、道が分からない…

Re: 大観峰M2015 投稿者:あきら 投稿日:2015/05/01(Fri) 10:46  No.1975  
雨みたい・・・
日田まで行って考えようかな

Re: 大観峰M2015 投稿者:新海 投稿日:2015/05/01(Fri) 20:31  No.1977  
3日は天気予報からするとちょっと微妙です、見合せる可能性大です。

Re: 大観峰M2015 投稿者:あきら 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:15  No.1978  
あ〜あ、車で行きます

謹賀新年 投稿者:あきら 投稿日:2015/01/03(Sat) 16:42  No.1964    [返信]
遅くなりましたがあけおめことよろです
今年もよろしくお願いします、春までに1回はツーリングしたいと思ってます
さて、実現なるか?

Re: 謹賀新年 投稿者:桜花 投稿日:2015/01/03(Sat) 21:16  No.1965  
あけおめことよろです。途中合流でよろしくです。

Re: 謹賀新年 投稿者:あきら 投稿日:2015/01/05(Mon) 07:49  No.1967  
桜花さん もしやあの赤いマシンで参加ですか?(笑)

Re: 謹賀新年 投稿者:まさ 投稿日:2015/02/24(Tue) 08:26  No.1968  
大変遅くなりました、あけおめです
今年は宜しくお願い致します。

Re: 謹賀新年 投稿者:あきら 投稿日:2015/02/25(Wed) 17:25  No.1969  
まささん 今年もよろしくお願いします。

また来年 投稿者:あきら 投稿日:2014/12/31(Wed) 11:19  No.1961    [返信]
2014年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
四国で九州ミーティングやりまっせ!

Re: また来年 投稿者:カワゲン 投稿日:2015/01/01(Thu) 00:24  No.1962  
2014年 走りに参加出来なかった年でした;^_^A 今年もお世話になりました。

2015年 今年は四国でのミーティングの開催 楽しみにしております。

Re: また来年 投稿者:桜花 投稿日:2015/01/01(Thu) 10:14  No.1963  
レンタルバイク予約しかないなあ(笑)。

Re: また来年 投稿者:あきら 投稿日:2015/01/05(Mon) 07:48  No.1966  
お二人さん、お待ちしとりますわ(笑)

帰宅報告! 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2014/10/27(Mon) 11:24  No.1958     [返信]
昨日無事に帰宅しました!

大観峰M及びみそぎの湯M(笑)に参加された方々お疲れ様でした!

天気に恵まれ、気持ち良く走れました!!!

来年のGWの時も宜しくです〜!
(^O^)/

Re: 帰宅報告! 投稿者:桜花 投稿日:2014/10/27(Mon) 21:11  No.1959  
おつでした!!。ワイルドな方、フェリーで会いませんでしたか!?(笑)。

Re: 帰宅報告! 投稿者:あきら 投稿日:2014/10/28(Tue) 13:47  No.1960  
お疲れでした、また来年よろしくです!

大観峰M〜! 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2014/10/23(Thu) 19:35  No.1953     [返信]
祈りが通じたのか、週末の天気が好転!!!

開催いたします!
集合時間・11時

集合場所・大観峰駐車場の一番奥あたり!

目印・両サイドにFCCのでかいステッカーを貼った、青のエロいバイク!(笑)

合流後、昼ご飯を何処にするかは現地で決めたいと思います!

全国からの参加をお待ちしてます〜!!!(^O^)/

Re: 大観峰M〜! 投稿者:あきら 投稿日:2014/10/24(Fri) 14:29  No.1954  
イエッサー!!

Re: 大観峰M〜! 投稿者:あーーーーー 投稿日:2014/10/24(Fri) 16:59  No.1955  
日曜日なら----

Re: 大観峰M〜! 投稿者:あきら 投稿日:2014/10/24(Fri) 18:58  No.1956  
あーーーーーって、まささん?
日曜に大阪で待ち伏せってのもありよ(笑)

Re: 大観峰M〜! 投稿者:まさ 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:27  No.1957  
明日、地図買っていきます。

大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2014/10/01(Wed) 11:26  No.1946     [返信]
GW九州ツーの時から話はしてたんですが、「再びお茶目なセカンドにて阿蘇を走りたい」!!!

ただ、オイラも無尽蔵に休みがある訳ではありませぬ!
でっ、「弾丸フェリー」を使います!
10月24日(早番)仕事終了後に神戸に移動、19:50分発の大分行きのフェリーに乗り、25日朝 7:20分九州上陸!
阿蘇を堪能し、その日の夕方のフェリーで帰ると言う計画です!(笑)

ただ! 今回は行き・当日・帰り全て雨の心配が無ければの条件付き!
あれで雨の中を走りたくないもんで!f^_^;
なので(仮)です!
がっ、大観峰Mもやりたい!!!

開催日・10月25日
集合時間・11時

集合場所・いつものごとく大観峰駐車場の一番奥あたり!
目印は、両サイドにFCCのでかいステッカーを貼った青のエロいバイク!(笑)

詳細に関してはまたここで話し合いたいと思います!
取りあえず、全国からの参加をお待ちしてます〜!

Re: 大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:る〜め 投稿日:2014/10/01(Wed) 22:07  No.1947  
またまたのお帰りですね〜。

あいにく、る〜めは 翌日26日に実行委員長を務めるイベントがあり・・・準備云々のため不参加です。
気をつけて & お天気を味方にして楽しんでくださいね。

Re: 大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:あきら 投稿日:2014/10/02(Thu) 17:19  No.1948  
イエッサー!!

Re: 大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2014/10/17(Fri) 20:20  No.1949  
る〜めちゃん《

ありゃりゃ残念
来年のGWの時は宜しくです〜!(^O^)

あきら氏《

当〜〜〜分は週間予報とにらめっこです!!!

Re: 大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:あきら 投稿日:2014/10/19(Sun) 20:25  No.1950  
天気予報が・・・

Re: 大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:あきら 投稿日:2014/10/21(Tue) 20:43  No.1951  
ちょっとだけ回復しましたね

Re: 大観峰M特別編(仮)(^O^)/ 投稿者:WMS-MATSU 投稿日:2014/10/22(Wed) 16:01  No.1952  
天候がかなり好転! これは行けるかな〜!(^O^)/

まさか! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/19(Fri) 11:52  No.1940    [返信]
10月にあの人気イベントがまた!(笑)

Re: まさか! 投稿者:る〜め 投稿日:2014/09/20(Sat) 22:21  No.1941  
え? なになに? ワクワク♪

Re: まさか! 投稿者:カワゲン 投稿日:2014/09/21(Sun) 07:59  No.1942  
10月の連休に?(笑)

Re: まさか! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/21(Sun) 09:38  No.1943  
キャノンボール!

Re: まさか! 投稿者:カワゲン 投稿日:2014/09/21(Sun) 21:09  No.1944  
>あきらさん キャノンボール ですねやはり(笑) あとは日時しだいで(^^)

Re: まさか! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/30(Tue) 16:01  No.1945  
カワゲンさん 日時は主役の登場を待ちましょう 笑

まだ帰着してませんが…… 投稿者:ksk 投稿日:2014/09/14(Sun) 21:28  No.1937    [返信]
昨日より、非常に楽しませて頂きましてありがとうございました。

寄り道が過ぎてボケツ掘りましたが、
無事、阿蘇のいこいの村キャンプ場でテント張れました。

テント張って風呂入って、さぁご飯炊くぞって時に雨降って来ましたが……(笑)

スマホの充電が怪しいので、今日のところはこの辺で失礼しますm(_ _)m

Re: まだ帰着してませんが…… 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/15(Mon) 12:40  No.1938  
お疲れ〜これから帰路ですかね?
昨日は道の駅巡りやりすぎでしょ 笑
次回は複数のメンバーを引き連れての参加お待ちしてま〜す 笑

Re: まだ帰着してませんが…… 投稿者:ksk 投稿日:2014/09/16(Tue) 13:28  No.1939  
なんとか、帰着出来ました〜(;^_^A
いや〜、今日も休み取っておいて良かったです(;^_^A

途中、体力が無くなっちゃいまして、名古屋の刈谷PAからグダグダ…
何回か、ベンチで仮眠取りつつなんとか自宅にたどり着きました。

これに懲りずにまた遊びに行きますので、
また遊んでやって下さいませ。

ありがとうごさいましたm(_ _)m

今年もやるばい! 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/09/01(Mon) 12:02  No.1922     [返信]
2014ファミリーキャンプミーティングを開催します

日程:9月13日〜14日
場所:尾寄崎キャンプ場
住所:熊本県球磨郡山江村大字山田尾寄崎 0966-28-2255

集合場所、時間:サンロード相良藩店、10時! 
住所:熊本県人吉市瓦屋町2384-1
人吉ICを出て突き当たりを右折、しばらく進むと瓦屋町信号右側にあり

目的:ヤマメの掴み取り、そうめん流し、家族交流、酔っ払い見学、花火、山奥探索、肝試し?ほかアイディア次第でいろいろ可能

一人でも家族でも参加OK!ドタ参の方はサンロード相良藩店に来てください
ちなみに、キャンプ場付近はドコモ以外電波入りません

毎度のことながら日本全国からの参加お待ちしてま〜す!

Re: 今年もやるばい! 投稿者:番長@ 投稿日:2014/09/02(Tue) 08:43  No.1923  
わお〜
去年唯一ひとりで参加したオイラですが
今回は残念ながらお仕事でした(-_-;)

レポ楽しみにしとくかな

Re: 今年もやるばい! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/02(Tue) 12:19  No.1924  
番長すんません、ここしか空いてなくてですね
10月にツーリングする予定なんで番長号を動かしてくだされ!

Re: 今年もやるばい! 投稿者:ksk@旗持ち 投稿日:2014/09/04(Thu) 12:04  No.1925  
こんちわす〜(^^ゞ

10時集合、了解です。

寝具は今年もレンタルで宜しいでしょうか?
その他、必要な持ち物等ありましたら教えてくださいませ(^^ゞ

Re: 今年もやるばい! 投稿者:tamo 投稿日:2014/09/05(Fri) 00:40  No.1926  
息子と2人で参加になります。
今回は高級肉はやめて、肉の塊をじっくり焼いて食べようと思います。
炭は持ってきます。

Re: 今年もやるばい! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/05(Fri) 12:44  No.1927  
kskちゃん
寝具はレンタルの予定
去年使ってみた感じではちょいと乾燥が足りない?笑
まあ、おっちゃん一人でやってるとこやから設備に難はありますな
潔癖症には馴染めない場所です
寝袋は持ってきたほうがいいかもよん

Re: 今年もやるばい! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/05(Fri) 12:46  No.1928  
tamoちゃん 了解〜豚バラも買ってきて〜

Re: 今年もやるばい! 投稿者:tamo 投稿日:2014/09/08(Mon) 23:01  No.1929  Home
人数は大人子供合わせて15名ぐらいかな?
豚バラ了解しました。BBQ用で分厚く切ってもらってよいのかな?
冷蔵庫漁ってたら、昨年貰った猪肉の塊(1キロほど)がありました。冷凍焼けしてるけど食べる?

Re: 今年もやるばい! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/09(Tue) 12:35  No.1930  
tamoちゃん 
人数は今のところそんなもん
豚バラのカットは任せた!

Re: 今年もやるばい! 投稿者:る〜め 投稿日:2014/09/09(Tue) 23:27  No.1931  
今年も参加のる〜め友人が 「コストコで買い込んでってもいいよ〜」 てだけど、る〜めはコストコ未踏なのでどんなんがどういう風に売ってるんだかさっぱり…。
何を任せればいいんだか?

とりあえず、そうめんは各自人数分持参で!

Re: 今年もやるばい! 投稿者:桜花 投稿日:2014/09/10(Wed) 21:02  No.1932  
昨年高評だったホルモンとミノを調達予定です。焼肉のたれもつけてもらいます。だれかひらおのいかの塩辛持ってきてぇ!!(笑)。

Re: 今年もやるばい! 投稿者:tamo 投稿日:2014/09/12(Fri) 12:26  No.1933  
あったらイカの一夜干し、鳥のせせり買ってきます。参加者17名ぐらい?

Re: 今年もやるばい! 投稿者:caz 投稿日:2014/09/12(Fri) 18:11  No.1934  
なかなかレス付けれずすみませんf^_^;

ウチは花火段取りしました !

手持ちタイプ180本〜o(^▽^)o

Re: 今年もやるばい! 投稿者:ksk 投稿日:2014/09/13(Sat) 07:40  No.1935  
おはようございます(^^ゞ

無事、九州入りしてますが、人吉周辺がドシャ振りのようで、
北熊本SAで時間潰してます(;^_^A

ところで自分何も持ってきてないのですが、
宜しいのでしょうか…(>_<)
そうめんは持ってきました(笑)
あと途中のSAで買ったお菓子が少々くらいですが…

Re: 今年もやるばい! 投稿者:あきら 投稿日:2014/09/14(Sun) 14:56  No.1936  
14時45分無事帰宅しとります
参加の皆さんお疲れ様でした
今年もおもろい一晩を楽しめました
また来年も日本全国からの参加お待ちしてま〜す(笑)

9月は 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/08/13(Wed) 09:22  No.1917    [返信]
毎年恒例となったファミリーキャンプですよー
13日14日人吉の御寄崎キャンプ場にて
詳細はまた後日

日本全国からの参加お待ちしとりまーす

Re: 9月は 投稿者:ksk 投稿日:2014/08/14(Thu) 20:13  No.1918  
らじゃ!
休み他、調整始めました!
(いまのところ12日〜16日で休めそうです♪)

ところで。。。
9月の深夜、中国道と山陽道ではどっちが良いか悩み中です。

CBなので昼間であれば迷わず中国道なのですが、
深夜はいかがでございましょう。


Re: 9月は 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/08/15(Fri) 09:45  No.1919  
kskちゃんあり!
深夜の中国道は暗闇で危険なり、さらに給油所が無いという罠が
山陽道がよかよ〜

Re: 9月は 投稿者:ksk 投稿日:2014/08/15(Fri) 12:48  No.1920  
あざっす!

阿佐SA〜美東SAですね...

http://www.w-holdings.co.jp/gasoline/260801west.pdf
こんなん見つけたのでチェックしてたんですが、
132km給油所無しってチョーびっくりですw

大人しく山陽道がいいですかねw

Re: 9月は 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/08/16(Sat) 09:16  No.1921  
がんばですー(笑)

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso