S-Force Kyushu-Okinawa Branch BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

早朝ミーティング 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/07/04(Fri) 16:10  No.1910     [返信]
ってことで7月20日に早朝ミーティングやります
集合場所は県道339号ミルクロードの天空の道入口に7時
天候の判断は各自に任せます

全国からの参加お待ちしておりま〜す

Re: 早朝ミーティング 投稿者:れーさま@東 投稿日:2014/07/09(Wed) 23:35  No.1912  
最近よくオート◎リスに出張をしていたので、
全然土地勘のない九州で、ドンピシャで場所が解ったので、ついついレスを・・・
参加はできませんが、目を瞑っていけそうですw

あそこ、絶景ですよね!感動しました!

すいません、身のないレスで

Re: 早朝ミーティング 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/07/10(Thu) 11:57  No.1913  
レスどもです
オートポリスでメディアに秘密の開発テストですか?
そうだったらコッソリ見せてくださいな(笑)

Re: 早朝ミーティング 投稿者:る〜め 投稿日:2014/07/14(Mon) 21:29  No.1914  
お天気になりそう〜!

世間では3連休の真っ只中かぁ。
次の日は 家族サービスをしなきゃかなぁ。

Re: 早朝ミーティング 投稿者:る〜め 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:44  No.1915  
今日も いつものメンバーでした。笑
台数が足らなかったけどね。

おつかれさまでした〜!

Re: 早朝ミーティング 投稿者:tamo 投稿日:2014/07/21(Mon) 22:18  No.1916  
お疲れでした。バイクの調子が悪いのでセッティングしながらの移動の予定だったので、朝3時出発でした。
あきらさん、お土産ありがとでした。

早朝ミーティング 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/24(Tue) 17:15  No.1900     [返信]
7月20日か21日を予定
詳細は後日発表します

Re: 早朝ミーティング 投稿者:桜花 投稿日:2014/06/24(Tue) 21:05  No.1901  
ワクワク!!(期待)。

Re: 早朝ミーティング 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/28(Sat) 10:15  No.1904  
20日になりそうです

Re: 早朝ミーティング 投稿者:まさ 投稿日:2014/06/28(Sat) 18:54  No.1905  
早朝ミーティングって何ですか?

Re: 早朝ミーティング 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/29(Sun) 12:14  No.1906  
まささん 早朝にツーリングして昼には帰宅ってプランです。

Re: 早朝ミーティング 投稿者:る〜め 投稿日:2014/06/30(Mon) 08:28  No.1907  
みんなで抹茶オレ飲んで まったり〜。

あ、まったりしてたら暑くなるじゃん…。

Re: 早朝ミーティング 投稿者:tamo 投稿日:2014/07/04(Fri) 12:29  No.1908  Home
昼からバーベキューの飲み会入ったので、パっと来てすぐ帰ります。

Re: 早朝ミーティング 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/07/04(Fri) 16:09  No.1909  
たもちゃん了解〜

募集中〜 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/19(Thu) 17:47  No.1896     [返信]
次期支部長、副支部長を募集中です
我こそわ!という方はS-Forceまでご連絡ください
またはこちらにレスしていただいてもけっこうです
よろしく〜

Re: 募集中〜 投稿者:桜花 投稿日:2014/06/20(Fri) 20:51  No.1897  
大分県本部長続投します!!(笑)。

Re: 募集中〜 投稿者:tamo 投稿日:2014/06/20(Fri) 23:59  No.1898  Home
下の子が小さいのに、バイクに乗って出かけるだけで白い目で見る嫁を説得し、機嫌を取ってくれる奇特な方がいたなら引き受けても良いですけど、そんな人はいないので無理です。
熊本の世話人ということで・・・

Re: 募集中〜 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/21(Sat) 10:21  No.1899  
了解、S-Force新体制リスタートまでに後任が決まらなければ九州沖縄支部は西支部を合併することになっております

それがいつになるかはわかりませんがそれまでは支部長として何かやっておきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Re: 募集中〜 投稿者:ゆうき 投稿日:2014/06/27(Fri) 23:14  No.1902  
具体的に何するんすかね?

Re: 募集中〜 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/28(Sat) 10:15  No.1903  
ゆうきちゃん
いや別に何もせんよ 笑
最近はステッカーとキーホルダーの管理くらいやね

キャンプ場について 投稿者:ハヤト@長野 投稿日:2014/06/07(Sat) 07:52  No.1882    [返信]
お世話になります、長野のハヤトと申します。
来週、6/10〜12二泊三日で九州へツーリングに行こうと思っております。
限られた時間の中での九州の旅ですので、福岡、佐賀、大分あたりしか廻ることができませんが、楽しみにしております。
そこで、お勧めのオートキャンプ場、野営キャンプ場を教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: キャンプ場について 投稿者:る〜め 投稿日:2014/06/07(Sat) 08:54  No.1883  
いらっしゃいませ〜!
週間天気予報でははいまのところ 雨ではないですが
梅雨まっさかりですので安心はできないですね。
楽しまれてくださいね♪

キャンプ場情報は…
中部のWMS-MATSUさ〜ん 出番ですよ〜!笑

ごめんなさい。る〜めは一人旅をしたことがないので何も情報が差し上げられません…。
代わりに美味しいところでも?
大観峰に行かれたりするのであれば
産山村の「山水亭」オムライスが大評判ですよ。グリーンカレーも美味しいそうです。
「茗ヶ原茶寮」も ライダーに優しいお店です。

佐賀市内の「池田屋ちゃんぽん」S-Forceステッカーが壁に貼ってあります。
「スカルズキッチン」ハンバーガー屋さんは最近メンバーになられた方のお店です。夕方からの営業だそうですが。

参考になれば幸いです。

Re: キャンプ場について 投稿者:あきら@しぶちょ 投稿日:2014/06/07(Sat) 09:59  No.1884  
ちわ〜
どんなルートで九州入りしますかね?
フェリーで門司か別府?高速で?
2泊3日なら高速かな?
福岡なら志賀島で福岡市内の夜景を見ながらキャンプなんてどうでしょ
糸島半島も野宿できるようなところはけっこうありますよ
田舎なんで適当なところでテント張っても大丈夫 笑
佐賀は呼子近辺に何箇所かキャンプ場があったはず
大分は以前九州ミーティングで利用した切株山キャンプ場がいいかと
果物押し売りする管理人いますけど 笑

時間に余裕があれば高速で熊本まで行って阿蘇近辺でキャンプが一番いいと思いますよ
WMS-MATSUさんご用達の岩戸の里や大観峯周辺、坊中キャンプ場、阿蘇山近辺などなど

マツさん出番ですよ 笑

Re: キャンプ場について 投稿者:ハヤト@長野 投稿日:2014/06/07(Sat) 23:54  No.1885  
るーめさん、キャンプ場以外のグルメ情報ありがとうございます。
オムライスにグリーンカレー、ちゃんぽんにハンバーガーと全部気になりますね。
もう一泊できれば全部廻って食べれると思うのですが、時間制限つきなので選択をせまられるなあ。
どれにしようかなあ。
また、楽しみが増えました。ありがとうございます。

あきらさん、九州へは高速で行きます。
福岡の夜景をみながらはいいですね。
教えていただいたキャンプ場を忘れずメモして、当日の移動状況で判断したいと思います。
やっぱり、3泊以上したいなあ。

Re: キャンプ場について 投稿者:桜花 投稿日:2014/06/08(Sun) 10:19  No.1886  
ハヤト@長野さんお初です。自称大分本部長の桜花です。
大分と言えば関アジ・関サバ・鳥天・だんご汁などですかねぇ。佐伯方面であればネタがデカイ錦寿司なんかお勧めです。あとは湯布院付近であれば塚原の里で検索、地鶏網焼きもなかなかですよ。長者原付近ではやまなみバーガーですね!!。
長者原付近でしたら意外とキャンプできると思います。
大分入りとの事なのでご一緒したいのですが、仕事のため無理と思われます。そうそう、深耶馬渓の蕎麦もなかなかですよ。
ではでは大分のお越しをお待ちしてます。

Re: キャンプ場について 投稿者:ハヤト@長野 投稿日:2014/06/08(Sun) 21:50  No.1887  
桜花さん、大分情報ありがとうございます。
ネタがデカイ寿司も魅力的ですね。
九州は食べるものいっぱいあって迷います。

Re: キャンプ場について 投稿者:ゆうき 投稿日:2014/06/08(Sun) 22:02  No.1888  
こんにちは。佐賀のものです。
せっかく九州に来るのですから佐賀は全力スルーしてくださいw
熊本で阿蘇を満喫されるとよいです!

Re: キャンプ場について 投稿者:る〜め 投稿日:2014/06/09(Mon) 22:31  No.1890  
ゆうきちゃんの「佐賀 全力スルー」に笑った…。

佐賀もいいんじゃない?
佐賀平野を満喫しながら走るのも楽しいよ。
周りをぐるっと見回しても 山が見えないもんね。
あれはあれで ビックリすると思うけど。

グルメ情報追加〜。

呼子で 道場六三郎氏も認めたちゃんぽん「たからやさん」とか 熊本内牧の「いまきん食堂」の赤牛丼とか
まだまだおすすめのもの たくさんありますよ〜。

誰か案内できる人…いなさそうだね。
九州はメンバー濃い分 人が少ないので。



Re: キャンプ場について 投稿者:る〜め 投稿日:2014/06/12(Thu) 07:47  No.1891  
>ハヤトさん

梅雨の合い間の晴れ間続きでラッキーでしたね。
山はどうかわかんないけど…。

最終日 楽しんでありますように!
気をつけて帰られてくださいね。

Re: キャンプ場について 投稿者:ハヤト@長野 投稿日:2014/06/13(Fri) 22:35  No.1892  
みなさん、ありがとうございました。
予定変更で、島原城、普賢岳、長崎、大宰府、福岡を廻りました。
見るところがたくさんあり、1週間は欲しいところですね。
食べたものも、ご照会いただいたところにはいけず、長崎のちゃんぽんと福岡のラーメンだけでした。
天気は雨に降られず良かったのですが、見学に時間が要してしまったことと、1日目に九州入りができなかったのが原因でした。
また、機会があればゆっくり行きたいです。

Re: キャンプ場について 投稿者:あきら 投稿日:2014/06/15(Sun) 12:47  No.1893  
遠いところお疲れさまでした
まだまだいいとこありますから何度でも来てくださいねー

Re: キャンプ場について 投稿者:tamo 投稿日:2014/06/15(Sun) 20:48  No.1894  
九州ツーお疲れ様でした。
天気好すぎで、最高の日程だったと思います。

また、九州へ起こしください。

Re: キャンプ場について 投稿者:ハヤト@長野 投稿日:2014/06/17(Tue) 07:56  No.1895  
あきらさん>頻繁には行けませんが、また行きたいと思います。
      今度行くときは、息子も一緒にバイクで行ってくれることを願ってます。

tamoさん>雨にも降られず暑すぎず、いい時期に行けたと思います。いい具合に腕が焼けてます。
       また、是非いきたいと思います。

無題 投稿者:ハヤト@長野 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:10  No.1889    [返信]
ゆうきさん、佐賀も全力で行きますよ。
阿蘇は絶対に見に行きたいと思っております。

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso